新年初?勉強じゃ〜!

金曜日受けたテストの結果があまり良く無かったので
真面目に今日は朝から補修授業受けに行ってきました〜!
日曜日なのに勉強だ〜!(^o^)丿
ただ勉強しに行くだけだとつまらないので買い物も+計算です!

補習授業の方は疲れたけど…
解らないトコ理解出来たからよしとするか!?
今日はバイト休みなので補習受け終わった後は独りで買い物!
ってか久しくマニア店行きまくりじゃ〜!
欲しいCDとかあるんだよ!(笑)
SIAM SHADE最後のDVDも欲しいんでね〜♪
今回ゲームの方は購入しなかったけど…何気にマニアっぽい物が!
CD買ったら凄いポスターが付いてきてちょいビビってたり?(笑)

あとジェレネーションオブカオスネクストのアニメのDVDも購入!
これ前から欲しかったんだよ〜!
限定版買ってなかったから観れなかったんだよね…

う〜ん!昔に比べたらやはりマニア度が上がってるな…(^^ゞ
ってか昔はお金無くて買えなかった物も今なら買えるからな〜!

んっな事で今日はじーさんの家に泊まってきました〜!
家帰るのめんどくさいし!まだ新年の挨拶してなかったのでね(笑)