もうすぐ1月も終わり…

今日はもう1月25日なんだね〜!ってか終ってる!26日だ!(爆死)
ホンと時間が立つのは早いな〜!みんなも思うでしょ?

今日はいっぱいいっぱい睡眠して元気MAX
実はバイトも休みだったので完全休みしてました!
家でのんびり!まあそんなのんびりもしてられないんですけどね…
真面目な話!課題が沢山あるんですよ〜!
これ1月の31日までには提出しなきゃピンチ!
ってかもうすぐ学校終るでしょ?春休みだよ!
春休みはやっぱ多い方が良い!
課題もちゃんと出してテストも1回でクリアしなきゃ!駄目なのだ!

んっな事で明日は朝から補習でも受けに行きますかな…
ってか課題やりに行く!これ終らないと落ち着かないんだよね(-_-;)