忘年会・新年会同時進行!

新年あけましておめでとうございますm(__)m

ついに2003年になりました!
気持ち入れ替えて新たに活動開始ッス!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

ってな事で長い長い昨年の12月31日から今日にかけて
バイトのメンバーと忘年会してきました〜!新年会もこめて(笑)
昨年辞めていかれた先輩方や店長も参加してかなり年齢層が…
24歳ぐらいかな?僕まだ2番目に若いのね(笑)
新入社員の子は僕より一つ年下の子なので…
他にも僕より年下の弟子が2名居るんだけど不参加!
ってかまだ馴染みが少ないらしく呼ばなかったみたい…
ってな事で新入社員の家にみんなで集まって
高級しゃぶしゃぶ食い放題大会!
ってかマジ高級すぎた…(汗)
あとみんな酒買いすぎ買いすぎ(笑)

色々やりましたよ〜!麻雀のやりかたとかも教えてもらった!
あと僕がゲーム色々持って行ったのでそれでみんなで勝負したりとか
ってか結局今日もサバイバルゲームが続きまくった…
最後の方みんな酔ってバトルモードになるし!
ふぅ〜!年上の人相手するのマジ疲れる…( ~◇)

ってな感じで昼頃までバカ騒ぎ!
これが僕の今年の年越しでした〜!ハハハ・・・ヽ(。_゜)ノ

辛いのはね!家に帰ったら夕方・すぐにバイトの時間だよ!(爆死)
よ〜っし!今年も1年頑張るぞ〜☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪