新年早々のバイト!

うお〜!なんかもう毎日毎日バイトだから冬休みって感じしない!
あと正月気分が全然無いんだけど〜(笑)

今日はバイトマジ忙しかったです!
ってか新年早々マジ切れそうになったし!あのガキが・・(汗)
ちゃんと仕事してくれよな〜!僕の後輩ってか弟子!
あの子仕事をなめすぎ!世の中もなめすぎ!
あの子をどう教育していったら良いんだ…(▼_▼¬ゝクイ・・・
よくあれでココに就職する気になってるな…しかも結婚もするだと?
僕より2歳も若い子が就職に結婚ですか…(笑)
っま今年どうなるか楽しみですね!

そだそだ!今年の目標を立てないとな!うんうん!
まず資格をいっぱい取る事だ!色々やりたい事もいっぱいあるけど
まずは実力をつけないと話にならないので…頑張ります!
あと自分のやりたい事はマジ実行していきます!
もう20歳!今しか出来ない事が沢山あるはず!
後悔しないように生きていきます!
みんなも頑張れ!