2002年最後の日

今日は待ちに待った12月31日なのだ〜!
2002年も終わりですね〜!
う〜ん!凄く凄くやり残した事が多いような…
正直上手く行かなかったな2002年は!
なんか不満がいっぱい(>_<)
あまりネットでみんなと話すきかい無かったしね〜!
HPも崩壊しつつあるね(笑)
あとゲームとか買ってもやる時間無いし!弟に全部先やられてね(爆)

でも現実の世界では頑張ったんだけどな〜凄く!
色々と成長したと思う…
今年から毎日学校通ったし!宿題とかテストもまあまあOK!
バイトの方は先輩の方が就職のタメ辞めていったので
今年はダイブ活躍させてもらいました〜!
学生アルバイターにしては、稼いだ方かな?(笑)
でも貯金10万ぐらいしか無い僕!
やはり車の教習所通うのが無かったら結構溜まってたんだけどな〜!
あと月に2万ぐらいゲーム・漫画・CDやDVDに使ってるような…(死)

っま来年また貯めるさ!ってか借金返済しないと…
月々1万円ぐらいのローンがあるのだ!学校通うタメに(汗)
他にも年金とネットの通信費・携帯電話もあるからな〜!
っま20歳になれば色々とありますよ!まだましな方だと思うけど…♪

ってな事で2002年何かと時間無くて何も出来ませんでしたが…
来年もよろしくお願いしますm(__)m