(⌒▽⌒)

今日はよく寝た〜!!昼頃まで寝てたような?(笑)
ってな事で買いものに行って来ました〜!
バイトが始まるまでね♪

しかし色々買ったな〜!やはり一人で買い物した方が早かった!
とにかくこれで足りてない物は全て購入っと!
あとは部屋の掃除なんだよね〜!整理するために色々買ったてきたが
果たしてどうしようか…
何かと僕のコレクションは何処に保管しようかとか・・
あと漫画ね!本棚入りきれてないからなんとかしようかと!
あとゲームソフトだ!色々と収納を考えるふくたん!(笑)
みんなも2003年迎える前に掃除しときましょ〜!

ってな事で今日もバイトの方ラストまで頑張りました!
明日もラストじゃ〜!終わりだ〜!(爆死)
家についたら12時すぎてるってのは辛いよ!ホンと