今年も残りわずか!

そろそろ来年の準備しないとな〜!2003年モードの体制を整えねば!

今年は頑張ってね!学校に仕事!
正直頑張ったと思う!昔に比べたら凄い成長だ!

ってな事で朝から部屋の片付けとか何かと整理してました〜!
明日はPCの整理と行きますかな!バージョンを全てアップさせたり
メンテナンスもしておこう!
メールの整理とかもしとかないとな〜!他にも色々です!
それと1月更新予定かるくTopページだけでもHPの更新と行きますか!
何かと準備が必要なのだ!
残された時間は残り少ない!色々忙しいのでね♪

しかし今日も忙しかったです!バイトの方は!
ホンとダルイね!家についたら1時だもん!
晩飯食って風呂入ったら2時前!辛すぎ!
ってな明日は朝から遊びに行くので早寝と行きますかな〜♪
オヤスミ♪