朝は寝てますよ〜!(笑)

最近PC使えなくてね〜!親とかが年賀状作るみたいで
全然ネットに繋げるのにも困難(爆死)
早く終わらせろよ〜!そんなの…(汗)
何気にこだわってなかなか完成しないんだよね〜!
印刷も時間かかるしうるさいし!やはり朝・昼は寝るに限る(ぇ

僕の部屋ね〜!いつでも夜だから!
カーテンが黒いから閉めるとその部屋が夜に…
これで逆の生活が出来るでしょ?(笑)
う〜ん!冬休みになってからまた逆生活が始まったような…
昼が朝って感じで目覚め!
夕方から夜と仕事!
家に帰ると次の日の確立が…(▼_▼¬ゝクイ・・・

しかしバイト忙しすぎです!
あの店流行りすぎ!年末はやはり忙しいのか…
そういやココ4年間はずっとこんな感じだな〜冬休みと言えば!
過去にも色々とバイトしてたが年末とか忙しかった!
でも休みはあったのに〜(*_*)
ってかこんなトコで無駄口言っても一緒だね頑張らないと!
残り12日連続出勤予定!今日で連続10日出勤を達成してます!
今までの最高記録は春休みの連続18日出勤です!
果たしてあらたな記録に達成出来るのか?
とにかく明日・明後日はラストなので家に帰るの12時過ぎるな…