懐かしき中学の頃の友達!

いきなり昨日の深夜に誘われて行く事にした!
今日は朝から遊びに行ってきました〜!かなり懐かしいメンバーで!
え〜!中学の頃の友達と!
またまた久しく会ってみたらさらに大人になってるし!
う〜ん!もうみんな20歳だもんな〜!(笑)
友達の家で色々話してたんだけどマジ楽しかった〜!
しかしもう働いてる人とかやっぱ結構居るのね!
んっな感じでお昼すぎまで話してました〜!(爆笑)
んで昼飯食いに行って僕は途中抜けました〜!
バイトなんだよ!(泣)

成人式でまた会おうか〜ってか!どうしようかな!
あんまり行きたいとも思わないんだが…
ってか服無いしな〜!(笑)

ってな感じで今日も何かと充実した日でした〜!
しかしバイト忙しすぎ!新人君は仕事やるのとろすぎ!覚えるのも!
君が頑張ってくれないと僕に負担がかかるんだよ!
休みも貰えないんだよ!色々考えるとムカツクコト多すぎ!
なめられてるのかな…僕が担当になって教えて3ヶ月!
そろそろこの平穏な僕もキレますよ…(▼_▼¬ゝクイ・・・