兄貴カッコ良すぎ!

今日はシャム友との再会です!かなり昔になるんですが…
2年以上前メル友として知り合ったんですが…
かなり仲良くなってね〜!今日で会うの3度目です!
兄貴がまたまたカッコ良くて〜!僕より3歳年上の方です!
他にも僕とタメの女の子が2名!会う時はいつもこのメンバー♪
どうやら昨日からこの3人は会って遊んでいたらしい…
僕はバイトで忙しかったから昨日会えなかったんだが…
どうやらDAITAに会いに大阪まで来たらしい!みんな近畿地方の人だが
しかも昨日映画『火山高』まで観終えたと…
僕も観に行かねば!ってかCD欲しい!(笑)

ってな感じで凄く久しく会って楽しかったです〜!
かなり喋ったね〜!(⌒▽⌒)やはりみんなKAZUMAの活動が気になるか?
今年は解散で寂しかったが来年から凄い活動すると思います!
シャムメンバー全員応援するぜ〜!と誓い合いv(。・・。)
しかしみんな詳しいな〜!マジファンだなあれは…(笑)
あと…カラオケにも行きました〜!
店にあるシャムの曲みんなで歌い尽くし(爆笑)
兄貴は趣味で音楽やっててボーカルの人だから声がデカイしマジ上手い!しかもカッコ良すぎ!!マジカッコ良いよ〜!男の僕でも惚れる!
ってか全員でライブした感じだったね〜!もう面白かった〜!
こういう関係って良いよね〜♪
しかし兄貴とのコンビで1999を7回以上も歌わされました(≧∇≦)
カラオケ行くと僕一人シャムシェイド歌ってる確率100㌫なんだが一人で歌うってのが寂しくてさ!だってシャムはツインボーカルだからね♪
2人で歌ってるもん!(笑)

ってな感じで時間ギリギリまで朝から夕方まで遊んでバイトに直行!
そして本日も5日連続ラスト!
また12時過ぎました…もう体力は限界!オヤスミ( ~◇) Zzz

みんなに僕のHPのアド教えといたが…みてるかな?
今日は誘ってくれてありがとう!
また機会があったらみんなで遊びましょ☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪