20歳になりました♪

いや〜!全然PC触れてませんでした…
申し訳無い!今日は朝から昼頃まで寝てました。
冬休みだから学校休みなのだ〜♪

え〜♪本日僕の誕生日でした!
昨日の深夜バイト先でみんなで祝って貰いましたが本日が僕の誕生日
20歳になったんだけど…何も変わりませんね!
っま大人になったのは確かだ!
大人か〜!まだまだ先で良いんだけどな〜(笑)
だってまだまだハジケたいもん!
普通に生きたって面白く無いと思ってる僕なので(≧∇≦)
っま暖かく見守ってください〜!革命的な事起こしてやるからさ!!

ってな事でメールとか色んなかたちで祝ってもらいましたが
ありがとうございます!ホンと嬉しいね!
20歳も頑張って輝いて生きていきます!よろしく☆^(o≧▽゜)o

しかし今日のバイトは忙しすぎた!もう死にそう!
ってか本日で4日連続バイト終ったら次の日になってるよ!
結構寂しいもんだよ!12時過ぎてから一人で家に帰るのってさ
まあ誰かと電話しながら帰ってる確率が凄い高いけど(笑)

さてさて明日は久しぶりな友達?に会うのだ!まさに1年10ヶ月振り?
楽しみです!