お泊り?

今日も学校は昼まで!すぐ家に帰ってきて昼寝してました!
何かと睡眠不足は続いてるんだよ!僕!
ってかまたネットから離れてるような…やりたいんだけどね〜!
バイトが休みだったらな〜!

…ってな事で今日も夜7時から夜中12時まで頑張ってきました!
いやいや…なんで最近僕ばっかラストなんだ…
あんなにある宴会の片付け一人で出来るかって!(爆死)
ってな感じでバイト終ったあと!バイト仲間ってか一応社員の方だが…
僕より若い子なんだよね(笑)新入社員の家に遊びに行きました〜!
色々事情があり一人で暮らしてるんだよね!話すと桁違いに長くなるのでまあこの辺で終わり!
世の中辛い人・バカな人!その他色々いるからね〜!
っま僕もかなり変わりの者なんだけどね(笑)

今日は12月20日か〜!明日誕生日だよ〜!どうしましょ?

ってな事で最後の10代生活楽しんできます!
ってかもう21日なってるんだけどね…(笑)
現在は21日の深夜3時頃ですね♪

10代最後の日!意外と地味に終りました!(爆死)
まずは昨日バイト先の友達の家に泊めてもらったのでそこから直接学校に通いました〜!そそ!今日で今年最後の学校の日なのだ!
明日から冬休み♪
昼間で授業受けてはい終わり!冬休みの課題も沢山頂いて帰宅!
今日もバイトラストですからね〜!
でもみんなで20歳を祝ってくれるらしい!ちょい楽しみなのだ(笑)

ってな事で楽しみにしてバイト先に行ったんだが!グハ・・
激忙しい!真面目に忙しすぎました!(泣)
全部片付いたら夜の1時だし!ってかもう21日なってるよ!(笑)

まあそんな感じでクリスマス用のシャンペンをみんなで振りまくって
誕生日おめでとう〜♪ってな感じで!(感激)
ちょい感動ありましたよ〜!こんな誕生日の迎え方は久しぶりだ!
小学校の頃は誕生日パーティとかやってたんだけどね!
その後店のビールやら飲みものを飲みまくって帰宅O(≧~≦)o

みんなこんなに僕の誕生日を祝って頂きありがとうございます!
ってか君らはしゃぎたかっただけでしょ?(笑)
忙しいし休みもなかなか貰えないバイトですが…みんな良い人です!
バカばっかだけどね!マジ嬉しい!
よ〜し!明日も頑張って行きましょ〜♪☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪