色々疲れました〜!

いや〜!学校昼までってマジラクで良いね〜!
でも今日もバイトラストなんだよね…
んな事でバイトが始まるまで学校の先輩の人とデートしてきました(ぇ
いやいや・・買い物付き合わされただけなんだけどね…(激汗)
でもでも色々見て回れてよかったかな?
ってか昼飯とか強制的に奢らされた僕って一体(*_*)
っま色々話出来て楽しかったです〜♪
でもやっぱり年上の人より年下の子の方が僕には合ってるな!(笑)

ってな事でバイト今日はマジ忙しすぎました!
あれを一人で全部片付けろってか?さすがに無理が…
家に帰ったら夜の1時半でした・・(泣)
明日もこうなるのか・・くそ〜!とにかく寝る!オヤスミ!