(≧∇≦)

今日も朝から頑張ってきました〜♪

しかし今日はかなり嬉しい事が!バイト先でボーナス貰えたのだ♪
まあアルバイトの僕だからそんなに無かったけどね!
無いより十分まし!この金だけでもゲーム2本ぐらい買えると思うし♪
ってかゲームなんかで金使わないけどね!
これは今の僕としてはありがたい金額だ!

借金の返済・年金・携帯電話など色々と毎月大変な僕なので!(笑)
貧乏人は辛いのだ〜!っと言いながら何気に貯金してるふくたん(爆)
今年貯めたお金は教習所行くために80㌫消えたから
来年また貯めよっと!お金持ちになりたいからね(〃∇〃)

さて明日も1日かなりハードだけど頑張ります!
ってか学校終ってからバイト始まるまで結構時間あるから
少し遊びに行くのだ♪楽しみ♪