冬休みは無かった…

やっぱ大人になったら辛いな〜!関係無いと思うが!

12月15日から僕休まずバイト行ってますね!
だからいつかは休めると思ったのに…
無理でした!僕は1月5日まで休み無しです!全日出勤!(爆死)
これじゃ〜!これじゃ〜!夏と一緒だよ!(泣)

僕の自由を全て奪っていくバイト!(爆死)
辞めようかな・・でも人足りなし無理だよな…
だからってココまで頼られても困るんだよね…
僕はフリーターじゃないんだよ!学生!←忘れるなよ!
他にもやりたい事がいっぱいあるのに〜!!!
これもあの若手小僧が仕事全然出来ないおかげだ!
厳しく鍛え直してやる・・(▼_▼¬ゝクイ・・・

ってな事でせっかく学校が冬休みになった僕ですが!
バイトが忙しい感じです!
っま久しぶりに10万以上稼ぎますかな(泣)

しかし今日も疲れた…!明日に備えて早く寝ます!
オヤスミ( ~◇) Zzz