よっしゃ!

今日は頑張った!見事に頑張った!
学校で授業受けず自習室で課題を課題を…(笑)
マジ冬休み欲しいから!!しかし量がハンパじゃないね!これは…
最後の難関って感じだ!さてふくたん!どう立ち向かう?(ぇ

っとか言ってるうちに80㌫は終ったね!
あとは家でやればなんとかなるでしょ!
今日僕の勉強に付き合ってくれた方どうもサンキュー☆
ホンとありがとうね♪
やっぱ勉強出来る人を仲間に入れとくと便利だね〜!(ぇぇぇぇぇぇ
今度飯でも奢ってあげます〜!(笑)

次から次へ決まる冬休み(12月)の予定!
個人的に一番好きな季節だ!クリスマスもあるしね♪あと僕の誕生日!
バイトさえ休み貰えればハッピーに過ごせそうだぜ!
とりあえず!明日は学校の友達と打ち上げに行ってきます!
飲むぞ〜!って飲まんけど!軽い宴会を楽しんできます♪