宴会?

いや〜!今日は久々にハメ外した!(笑)

え〜!今日でバイト3連休の最終日なんですが…
学校の友達ってかみんな集まってはしゃいで来ました〜!
12人ぐらいで♪
カラオケとか久々に行ったし!
しかしみんなで食いに行くと大変だね〜!何かと…
面白かったけど!ってかみんな飲みすぎ!(笑)
お会計もとんでもない値段でましたね…
みんな金大丈夫か・・(激汗)
夕方4時から夜の10時頃まで遊んできました!

あ〜!バイトが休みだとホンと平和だ♪
ってかみんな僕が休みの日狙ってこの企画立ててくれた事に感謝します!またみんなで食いに行こうぜ〜!うんうん!

さて明日からが本格的に始まる!頑張ってやりとげるぜ!