バイト3連休

ハハハ〜!今日からバイト3連休なのよ!
日曜日の休みは土曜日に変更したので!

ってな事で今日は朝から学校行ってきて夕方即家に帰ってきましたよ!
テイルズしてたんだけど途中で眠くなってほぼ寝てました!(爆死)
いやいや・・ついつい眠くてねO(≧~≦)O
でもお陰で体力回復!
僕は睡眠不足ぐらいしか苦しむ事が無いので最近は(笑)
かなり体調良いですよ〜!

明日明後日もバイト休みなんですが既に予定が入ってます!
バイトが無い日を狙って色々計画があるのでね…
とりあえず明日は早めに補習授業でも受けて宿題ってか課題終わらせます!ちょいこれが残ってるといつまで経っても冬休みになれないみたいなんで…

しかし免許取りに行く暇は無いな〜!←今日行けば良かっただろ(爆死)