久しく家でエンジョイ♪

あ〜!学校終って即家に帰ってきて!マジ遊びまくってました!
PCも久しぶりに夕方から起動してメッセで色んな人と話せて楽しかったです!
ってかみんな喋りかけてくれてサンキュー☆
嬉しさミックス☆^(o≧▽゜)oだね!

それはそうと!テイルズかなり進みました!
晩飯食って7時から10時頃までやってたかな?
マジ素晴らしい作品だと思います!さすがナムコ
個人的にはやっぱりテイルズが一番ですね!マジ大好きだし!(笑)
テイルズシリーズみんなも是非やってみてください!
スクリーンチャットが個人的に好き!面白いし!

バイト休みだと素晴らしく平和だね♪
ってかもうちょい時間欲しい…まだまだやり足らないぞ〜(笑)