疲れたな…

やっと家に到着(爆死)現在深夜2時10分ですね…
ちょい飲みに付き合ってたからこんな時間に!
っま色々奢ってもらえたしよしとするべきなのか?
でもなんか色々と疲れました…ってかああいうトコで飲むのも始めてかも?
ってか酒だんだん嫌いになってきた…おいしくない(汗)
基本的に酒とタバコは嫌い派の僕なので!
家では酒なんてまったく飲まないよ!

しかし今日もなかなかハードだったな〜!
朝から学校に行って昼前まで補習受けて!
んで!夕方からバイトでした〜!
今日は結構バイトの方は暇だったかな?
雨の日はお客さん来るの少し減るのだ!
そして今週はバイト結構休み頂けました!
月曜日と木曜日と日曜日だったかな?
日曜日休めるのが凄く幸せだな〜!久々の完全休みなのだ♪
月曜日っは今日か…学校あるし…教習所行く暇あるかな?まだ入学手続きしただけだからな〜!授業受けに行かないと…
っあでも行くのメンドクサイな(爆死)

ってか眠!風呂入って寝ます〜!オヤスミ♪

そそ!ワンピースの26巻購入しました〜!