なかなかハードだな…

いやいや!今日はバイト尽くしでした〜!疲れた〜!
でも何かと楽しかったよ今日のバイトは(笑)
いつもと違ったメンバーだったのでね!
ってかもう12月8日になってるんだよね!
ラストの日は大体家に着いたら12時過ぎてるから…

明日もラストなんだよね…
12時までに終ると良いけどな〜!日曜日だし忙しいのか?
っま頑張るぞ!あと明日は学校でまた補習受けに行かないと駄目なのだ(汗)
毎週日曜日学校行ってるような朝の2時間ぐらいだけだけど…

そそ!平和なニュースが!来週はバイト結構休めそうです!
ってか今回は色々交渉したので!(笑)休み貰うためなら手段は選ばないぜ!(ぇ

んっな事で今週は
HP作成&テイルズオブデスティニー2やりまくりと行きますか!
家に居てる時は出来るだけPC付けとくからメッセで話そうぜ〜!
話し掛けてね〜!
たまにはみんなで話しましょ〜☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪