1日短いね!

いや〜!1日が早すぎてマジ怖くなるね〜!こんなに早くて良いのか?

ってな事で今日は学校&バイト頑張りましたね!
朝から夜中まで頑張りました〜!朝の学校が一番辛いと言えば辛いね
だって眠いもん!マジ眠い!(笑)
バイトの方も今日はラストだったので宴会のお片づけに時間が掛かり
家に帰ったら12時過ぎてたし!

今から眠いけどゲームやったりネットをしてエンジョイするのさ…
でもちょい寂しいね…毎日こんなしてたら(汗)
夜中一人で遊ぶのも寂しいもんなのだ〜!最近ネットしてても誰とも話さないしさ!
寂しさミックス☆^(o≧▽゜)o(汗)
ってか遊びに行きたい〜!そだ!服も欲しいな!ゲームはやるの多すぎるからセーブしとこう。
漫画は新しい新刊出てそうだし買わないとな!
CDの方は…まあ欲しいの少しあるね!ってな感じで買い物行くかな!

ってか次いつ休めるんだろうか…
とにかく明日も1日学校とバイトで頑張って来ます!