ふぅ〜!

なかなか朝からハードだったかな?でもまだまだ行けるぜ!
今日はバイトまたラストだったんで帰るの遅くなったけど
基本的に遊んでました!

バイト始まるのが夜の8時からだったからそれまで学校の友達と街中うろついて
ずっと話してました〜!(笑)晩飯も食いに行ったな〜!

最近また音楽とかよく聴いてるんですけど!
ちょい僕のツボにハマったアーティストが…水樹奈々って人です!
皆さんご存知でしょうか?
一応ゲームのジェンレーションオブカオスのOPを歌ってる人なんですけど
他にも声優さんとして活躍してますね!シスタープリンセスとか(ぇ
落しても聴いてたんだけどCDも買ってしまったのだ!(笑)
なんかマジ惚れ!ハマったな・・自分!