バイト休みだったのさ〜!

タイトルどうり!本日はバイト休みでした〜!
嬉しい限り!

朝から学校行ってきて夕方には家に!
何処か遊びに行っても良かったんだけどね〜!
疲れてたし久しぶりに家でゲームにしときました〜!
弟がこないださりげなく買ってたやつしてたんだけどなかなか面白い!

『ジェネレーション・オブ・カオス』ってゲームなんだけどみんなは
知ってるかな?あんまり有名じゃないのかな?
僕も初めて知ったし!PS2ですよ!ちなみに!

ってな事でゲームやって!英語の勉強を少しして!
11時には寝てました!11時から寝たらかなり睡眠出来るよね〜!
寝不足にはやはり!睡眠が一番の回復術でしょう!←術って…(笑)