そろそろ復活準備?

なんかやる気が出てきましたよ〜!何事にも!
さて再び元気に頑張りますかな〜!

僕なりのテンションを作って!(ぇ(笑)

こないだから何かと凹む事が多かったのでね〜!
ちょい何もやる気が…ってな感じだったんだけど!
まあ凹んでても何も始まらないって事で!
元気に行きますか〜!
来週からバイトも休み結構ありそうだし〜!
まずはHPを修復して!他にも色々やりたい事が〜!!
ってか勉強もしなきゃね!←ココはマジで!

ってな事で10月中にはHP軽く更新します〜!
メールも全部返事出します〜!
掲示板にもレスつけます〜!
え〜!遅れましたがワンピサイトも実行していきますかな?


全然ココ書いてなかった〜!でも一気に書かせて頂きます〜!
え〜!ざっと1週間分!(笑)

この日は金曜日ね!了解了解!
え〜!(思い出し中)
多分この日も朝から学校バイトと結構忙しかったような?(謎)