出会いと別れ…

今日はバイト先の店長が辞める日なんですね〜!これが!

ってな事でバイト終ってから今日は夜の12時〜3時頃まで
みんなで焼肉パーティ(送別会)を行いました〜!
かなり盛り上がったし!楽しかった〜けど疲れたな!
まずいビールまでいっきに飲まされ瀕死状態!
しまいにはみんな荒れていき凄いことに!
でも色々楽しかったです!

店長(28歳)
約1年間の付き合いであったがホンと仲良くなってたんだが…
ってかお兄ちゃん!って感じだったんだよね〜!
僕にとっては!ホンと色んな話しも出来たし!
色んな意味で料理長が一番寂しそうだっあかな?
5年ぐらいの付き合いみたいだったからな…!
とにかく素敵な兄貴でした!また会える日を…
ってか電話とかメールしたらいつでも話せるんだけどね!家も近いし(笑)

ってな事で本日は新しいバイトの子入ってきた日でもあるんですね〜!
嬉しい限り!これでまた休める日が増えるはず!
頑張って明日から仕事教えるぞ〜!!