8月最後の日

ついに夏休み終わりの日がやってきました!
正直現在バイト12日連続出勤中です!今も!

遊びに行きたかったな・・・!そこがちょい悔いに残ってる(爆)
まあPC使ってみんなと話たっぷり出来たから良いか!

夏休みの課題は終わったからもう終わったし!
バイトも大変だけど正直楽しいコトいっぱいだったし!←色々連れて行ってもらった
かなり料理出来るようになったし!色々バイトのメンバーの人と
話してるのが毎日楽しくてね〜♪色んな話したよ〜!
だって毎日毎日顔合わせるからね・・同じ人とばっかり!
凄い仲良くなったな〜♪みんな良い人だ!
結構充実した夏休みだったな〜!お金稼げましたヾ(^∇^)

しかし反省すべき事も・・・
最近凄いなまけてる気がしててね!普段の生活に!仕事はちゃんとしてるけど!
なんか家ではPCやってたりゲームしてたりと駄目駄目
生活してるんで!ちょい革命しましょ!これは本気で!