髪切ってきました〜!

今日は朝から学校!帰りに髪切りに行って来ました〜!
しかしだ!問題はココから!

いつもの店に行ったて普通に髪切ってもらって・・シャンプーしてもらう時!
別に人にいつも代わるみたいで・・新人さんみたいな人が出てきたと思ったら!
『久しぶり』っていきなり話し掛けられたから・・名前見てみると
グハ・・中学時代の同級生登場!しかも女子(笑)
どうやら春から社員として働いてるらしい・・
まいったねかなり!髪の毛洗ってもらったけど・・なんかドキドキしまくった
知ってる人だったし・・なんか恥ずかしい(爆死)
でも色々話出来て楽しかったです!帰りメールアドレス交換して
ちょい色々語ってました〜!あまり知らない情報が次々と・・
う〜ん!考えたら僕らもう20歳なんだよな〜!みんな大人になってますね!
僕も頑張らないと!