9月スタート

今日は日曜日だから学校は休みだったんだね!ほうほう(笑)

でもバイトはいつもより頑張りましたよ〜!今日は!
11時半〜9時半まで!(1時間休憩してます)長いね!かなり(笑)
夏休み最後の日って感じでお客さん凄く多かった〜!
いいね〜!家族で焼肉ですか・・友達と焼肉ですか・・(・_・)
っまこっちは稼ぎどころだ〜!今日で13日連続出勤してます!←頑張りすぎ?

明日からは学校始まるって言ったのに料理長
全然休みいれてもらえなかった・・唯一水曜日休み貰えたけど
それ以外は全て学校バイトか〜!疲れるな〜今週も!
最近思う事!雑用時代はラクだったな・・・早く帰れたし・・バイト
現在は色々な料理やったりとか色々頼られて大変大変!
とにかく新しい子入ってこないかな・・このままじゃ体力持たない!(笑)

さてさて!今日から9月です!
色々考えましたよ〜!昨日!これからはちゃんと勉強とかしようと…
自分で計画立てて頑張ることにしました〜!←偉
でもね・・でもね!!ほとんど遊ぶ計画を立てた感じ・・
時間を上手く使って確実に遊びたいから!1日ゲームはこれくらいやって
とか・・←オイ PCやる時間は・・っとか(爆死)
朝(学校)昼(学校)夕方〜夜(バイト)
う〜ん!時間無いけど頑張るぞ〜!(笑) バイト休みだったらかなり
時間あるしね!色々やろ!(*゜▽゜ノノ゛☆