瀕死

今日は真面目に疲れました〜!
昼からバイトだったんだ〜!12時〜16時まで
そんで17時〜21時まで!労働時間は8時間か…まあバイトにしては
頑張ってるかな(ぇ

ってな事で今日はバイトのメンバー全員とパーティしました〜!
え〜!深夜24時〜朝の5時まで!グハ・・・
凄い楽しかったんだけどね〜!やっぱ仕事の付き合いって感じだから
疲れた・・気も使うしさ〜!でも今まで僕が最年少だったんだけど
今回は新しく入ってきたホールの女の子達が僕よりも若かった〜!
新入社員の子も僕より2歳も年下だし!う〜む!歳を感じる(ぇ
でも僕よりも上の方も沢山居たので!!

しかし15人でカラオケってのも疲れるな・・ってか飲まされた(爆)
まあ酒に強い僕らだから効かないんだけど久しぶりだったな〜飲んだの!
自分からは飲まないタイプなので!タバコも嫌いよ(ぇ

さてさて・・今日も夕方からバイト頑張るぞ〜!!
来週休みあるかな・・・