疲れたかな?

昨日の疲れがってか前からの疲れが残ってるかも・・

今日は朝から課題を…PCの修理も終わってるみたいだから
取りに行きたかったんだけど!正直凄くめんどいので来週取りに行く事に(ぇ
しかしまだまだ課題残ってるよ・・真剣に頑張らないと!また
大変な事になってしまうぜ〜(笑)

ってな事で朝・昼と家でそんな感じしてました〜PCもつけてなかったし
ゲームもしてなかったな・・珍しい?ってか親父が家に居たから?(ぇ
でも夕方からのバイトはホンと大変だったよ一人足りない状況での
バイトだったから6時からラスト(12時)まで頑張りましたよ〜!
疲れた〜!明日は12時からバイトだ〜!昼からバイト!頑張るぜ!