■オフ会■

今日は凄いイベントでしたね〜!!ネットで知り合った人と集まって
遊ぶオフ会を実行してきました〜!でも関西の人だけだけど…
夏休み入る前頃からオフ会の話は出てましたが・・

予想以上に人が集まって感激だ〜!(笑)
僕・シャア・ひろぷー・花音(かのん)・曾羅(そら)・さや嬢・きた子・サトシ
っと8人も集まりました〜!みんな知ってるかな?
現在の関西メンバーはこんな感じです〜!(ぇ
今回はのオフは初対面の人が結構居ましたが!みんな馴染んでくれて
ホンと良かったね〜!やはり人数多い方が良いな!
ってかマジ楽しかった!☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆

でもオフ会なんてホンと短い時間だよ!
みんな集まった頃には11時過ぎてたし!解散したのが4時半ぐらいだから!
う〜ん!昼飯食って!カラオケ行っただけだね!内容は(笑)
まあこんなもんなのさ〜!年齢層も少し低いし!
でもホンと盛り上がったよ!ハジケリストの方も居たので(。・m・)
ホンと笑いもあって良かったね〜!大成功だね!今回のオフは!
良かった!良かった♪

僕と初めて会った人も居ると思うけど・・
やっぱイメージ崩れたかな?(ぇ
ネット上と現実ではまた違った僕が見れた?ってかバカそうでしょ!(笑)
こんな僕だけどこれからも本当によろしくお願いしますm(__)m

またみんなで集まろうぜ〜!ヾ(▽⌒*)

最近なんか幸せだな〜!ホンと思った!でも楽しい事はひとまず終わり!
これから夏休みの課題をやって行くぜ!ってか明日バイト忙しいぞ〜!
また10日連続出勤かもしれないが頑張ってきます!
ワンピサイトも早く完成させないとな〜!マイPCも明日復活しそうなので!