お疲れ!

あ〜!今日からお盆休みなのかな?
本当にバイトが忙しい・・昨日みんな寝てなかったみたいだし・・
瀕死状態で仕事してましたね〜!(笑)

ってかお盆休みやはり全日出勤になってしまいました〜!今週休み無し!
専門学校は忙しいからお盆休み終わったらなんか学校も始まりじゃ無いけど
始まる感じだし…夏休みの課題まだ終わってね〜!(爆死)

それと、マイPC取りに行かないと・・修理代18000円ってのは厳しいな〜!
色んな意味で取りに行きたく無い〜!(爆死)
はぁ〜!なんかテンション上がらない・・

とにかく自分のPCを復活させてみんなにメールでも送ろうっと!
最近携帯であろうとPCであろうと返事が鈍ってるかなり←オイオイ