今日はテスト1日前です!

朝から学校だ〜!でも昨日凄く凄く早寝したので全然眠く無いです!
10時頃に寝て起きたのが7時だから!(笑)

ってかココの日記見てくれてる人って一体誰だろう??←気になる!
ちーこはいつも見てくれてるみたいです!良い人だよ〜ちーこは!
今もメッセで話してます〜!(爆)

ってな事で本日HP更新しました〜!全然変わってないけどね!
学校帰ってきてからダラダラとHPをいじくってました〜!
一瞬ミスってキリ番ハンターのトコ全部消しちゃって大変だった(激汗)
あ〜疲れた!でも満足です!次はワンピサイトだよ!
夏休みだしネットしまくるぜ!
チャットやメッセで会ったらよろしくお願いします!

さて夏休み前最後の課題明日のテストを赤点取らず終わらせる事だ!
頑張るぜ!ってか少し余裕かも(何