(*゜▽゜ノノ゛☆

今日はまあラクだったね!バイトも休みだったしさ〜♪
学校も昼間でだし!(笑)

ってか急激に中学の友達数人と集まる事になって懐かしきメンバーと
深夜語ってました〜!!公園みたいなトコで(笑)
う〜ん!ホンと懐かしいね中学なんてもうだいぶ昔の事だからさ・・・
みんな20歳になってるし僕だってもうすぐ20歳!

でも一人だけ浮いてた感じだったな〜!←僕
いや・・なんか自分ではまだ高校生な感覚だから…もう大人なのに
まだまだ中身はガキみたいに扱われてました〜!ってかみんな変わりすぎ!
そんなに変わるのか?う〜む!(-_-;)でも考えたら20歳だしな〜!
まあこんな感じなのか…でも色んな話して楽しかったです!

みんなもう立派な大人だね!凄いや!(≧∇≦)
僕はまだまだ少年魂で頑張りますよ〜!
ゲームやアニメの影響でまだまだ夢いっぱいのふくたんでした〜!←バカ

追加!
今年の冬休みはテイルズ オブ デスティニー2だ〜!凄い楽しみ♪