みんなの独り言

設置して1日経ちましたが!
ホンとどんな事書けば良いのか解らないよね〜!正直僕も解りません!
今後どうなって行くんだろ…???
あと独り言にレスなんてして良かったのだろうか?(笑)
まあ、これからも独り言してみてね…
僕の独り言を突っ込んでくれるのも全然OKなので待ってますよ〜!

ってか掲示板沢山ありますよね〜!僕のサイトは
正直掲示板だけで1年やって来ましたからね〜!(爆死)
今までで一体どれくらいのカキコされていたんだろうか…
毎日毎日PCつけると新しいカキコがあって!ホンとありがとうございます!
コンテンツ0のサイトなのにココまでカキコの量か充実していて!
しかも15000hit突破してますよ!(笑)

インターネットを集中(本格的)?に初めて約2年半
色んな人と知り合えて楽しい毎日です!
HNはず〜っと!『ふくたん』で行くのでこれからもよろしく!p(*^-^*)q