現実は厳しい

8月突入しました。
今日は暑い日差しと激しい雨に打たれて帰宅!


ココ数日間、新しい会社への準備を着々と進めております。
毎日が休みでついニート気味ですね、朝方まで起きてネット三昧も一つの現実(笑)
しかしとても重要な事項も確実に進めてます。
・家も決まり手続きも完了
・引越しの業者の手続きも完了
・軽自動車ですが新車購入致しました。(カーローンにて)
明日は転出届でも取りに行こうと考えてます。


他にも個人的に必要な物の整理やPCのデータなどの整理?
なんだか無駄なんだけど、この時間がある時出来る事を沢山してます。
お陰では整理整頓が出来て気分が晴れてます〜v( ̄ー ̄)v



1日のサイクル(7月19日〜8月8日迄予定)----------------------------------------
7時 一度起きるが2度寝開始
11時 朝起きる、そしてすぐに朝昼兼用でゴハン
11時〜16時 1日1日決めた用事を済ます。
16時〜18時 家でまったり♪(ゲームやったりフリーダム)
18時〜22時 昔のアルバイト仲間や知り合い、1年半前に辞めた会社仲間や
      こないだ辞めた会社仲間と連絡を取り飯タイム←無駄金発生中
      (ちょい皆に今の状況伝えたらつい飯行こうとうい話しになる)
22時〜23時 お風呂タイム♪
23時〜4時 ネット三昧(もしくはゲーム)

                                                                                                                                                          • -


しかし自由に素敵な時間はあっと言う間に過ぎるもの
転職活動も上手く行き、家もスムーズに決まり、引越しの日程も決まり
全てが順調だったんだが…少し現実に戻ります。
(・_・)......ン?
今は実家でお金にも余裕がある生活を送ってましたが、
今後色々とお金が必要になります、真剣に考えて計算してみました。
 1.家、駅が近く新築に近い新しい家選んだ為=家賃管理費が高( ̄□ ̄;)!!
 2.今まで家でまったく考えて無かった、生活費・光熱費=(¨;)
 3.そういや車購入時のカーローンは?=( ̄Д ̄;;
 4.もうすぐで返済終わるが…学費の返済は?=(-o-;
 5.出来れば親に仕送りしたい=ムリ(ココは頑張るんだ自分)
色々計算してみて一言


現実は厳しい〜(ToT)ダー


この展開は、残業も頑張って、バリバリ働く必要性あり!
とりあえず借金返してお金貯めなきゃ、結婚、独立、投資の夢も消えちゃうぜ!
現実に負けないように頑張ります!
ロックNIPPON 東海林のり子セレクションSound & Vision THE SINGLES + Selection from LIVE COMPLETE BEST