ニートも忙しいね!

こんばんは〜深夜に更新致します。


実は7月18日から会社に行ってません、家でニートしてます♪
って言ってもほぼお出掛けしてますが…
前の会社の人と飯行ったり、親戚の家にお邪魔したり、
愛知県の方に遊びに行ったりまぁ色々ですな!


っとこうも遊んでばっかじゃ居られない状況になって来ました。
次の会社の準備が忙しくなって来ましたぞ!
1.家を探す。(アパマンショップを使ってお部屋探し)
2.引越し準備(引越しの業者と打ち合わせ)
3.車購入について(カーローンを組む事になりそう)
4.8月18日の入社に向けて準備
5.住所変更など手続き
6.家具や家電購入(冷蔵庫最優先)


やはり家を出るのも大変な事ですね。
今までは親に頼りきってきましたからね!
掃除:問題ないと思う。(掃除好き)
料理:出来るけどめんどい
洗濯:した事ない


他にも色々ありそうなので、計画的に1日を使っていかないと
すぐに新しいお仕事が始まってしまうじゃないですか!
とりあえず、明日は新しい会社の入社説明に新幹線で旅に出ます!


P.S
サブの携帯として持ってたウィルコムPHSを機種変更しました。
WILLCOM D4です。
普通にWindows Vistaが入ってて普通にパソコン使ってる感じで
何処でも起動し使えてとても便利で素晴らしいのですが、
バッテリーが少なすぎる(すぐに電池切れ)
電話が非常にしにくいしかも子機が必要(使いにくい)
という欠点もあります。まぁ欠点の部分はメインの携帯電話に任せるとしましょう♪

access best selection(初回生産限定盤)(DVD付)B'z The Best “Ultra PleasureB'z The Best