就職活動・学校・バイト

6月も半分終わって、久しぶりの更新になります♪

最近は、とりあえず、毎日の予定がで埋まってる事ですかね!
かなり充実した日々を送ってます。
学校にアルバイト、そして就職活動です。1日フル活動コースです。

●就職活動●
6月に入ってからは本格的に就職活動も動き出した事ですかね!!
先生の推薦とかじゃなくて、学校の求人とかなんですが、
自分で探した所に行くようにしてます。出来るだけ自分の意思重視で…
色んな会社訪問しましたが、
説明会受けた時点で、辞退した会社も沢山あります。
逃げてる訳じゃ無いんですが、
やっぱり自分が納得した所に就職したいので…
(自分のやりたい事じゃない。条件が合わない!とか色々と考えて)
やっぱり、これからの事なんで会社選びは慎重ですよ。
頑張って、早く決めたいですね!
行きたいっと思ってる所も何社かあるので、
内定貰えるように頑張りたいです。
面接は結構、大丈夫で自信あるんですが、
一般常識の問題がひたすら難しかった今日この頃です!
いや〜!高校時代まで勉強してなかったからな〜!アハハ
とりあえず、専門学校卒業=社会人になりたいので頑張ります!
フリーターとかニートは嫌ですからね!
バリバリ稼ぐ社会人も渋い!そしてまだまだ夢も捨てない事ですかね。
就職してからこそが勉強の毎日だ〜!!っと考えてます。

●アルバイト●
6月に入って今はもう15日か…もうすぐで今のパチスロ店での
アルバイトも暦も3ヶ月なんですね〜!早いな〜♪
週5で働いてます。1日7.5時間
正直、朝から学校行って、その後7.5時間働くのは凄くハードです。
学校&バイトの日は1日がすぐに終わってしまいます。
自宅に帰る余裕も無く、親戚の家でお泊りの毎日です。
今は就職も絡んでるのでマジでしんどい気持ちもあるけど、
凄く居心地良くて、バイト仲間も皆良い感じの人で、
楽しくアルバイトしてます。
そして、今月の給料も15万ぐらいありました!(゜∀゜)
もう学生アルバイターとしては神だな!(▼_▼¬ゝクイ・・・
でも、ほとんどのお金は学費とか交通費とか、自分の生活のタメに
使ってます〜!軽く貯金もしてるけど、
専門学校行くタメに借金しまくってるので…苦しい〜!
っと余裕無さそうなのに、ゲームもCDも買いまくりさ♪

●専門学校●
これがまたしんどいんですね〜!出席出席でうるさい学校なんですよ。
最近は、まともな授業もしてませんかね?
ってか僕がやる気無いだけ?
就職も決まってないから落ち着いて勉強する気も無いし、
友達と遊ぼうって気にもならなくてね…
今はそれ以上に大切な事が沢山ある気がしてならないので…
後期は就職も決めて最後の学生時代として楽しむつもりです。
今はとりあえず待て待て!!テンション上がらないから!
けど、先生も友達も良い感じなので、
まったり行って授業中寝てます(笑)
正直なんだかな〜ってな状況です。

●コンタクト●
もうダメ…僕の目(視力)が死んできて、黒板の字も凄く見えない
ってかぼやけてきたので、今日買いに行きました。
31000円でハードレンズを購入!診察料合わせて33000円ぐらい!
高かったさ〜!ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ
眼科の診察を受けたら、近眼が結構入ってるみたいです&視力悪い
こりゃ、観えないハズですな!
とりあえず、自分と合うコンタクトが無かったので、
1週間後取りに行きますが…
試しでつけた時のあの、凄くゴロゴロと目に気になる状況!
1週間ぐらいで慣れるのでと言われたけど…ホンとに慣れるのか?
正直、コンタクトつけるのが不安になりました。(笑)

●ゲーム●
ひたすらやる暇無い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
いや、買ってるよ!
鉄拳5も買ったし、ワイルドアームズを買ってちょっとだけやったな!
メタルギア3も面白いですね!ちょっくらやった!←オイ
その他、今まで買ってないソフトはかなり多数
現在買いたいソフトは…
ナムコ クロス カプコン
イリスのアトリエ エターナルマナ2
夏休みから11月頃までは…
武蔵伝
サモンナイト エクステーゼ 〜夜明けの翼〜
シャドウハーツ フロム・ザ・ニュー・ワールド
テイルズ オブ レジェンディア
は絶対欲しい気がする…
ああ・・・就職決めなきゃ!!!!!遊べね〜〜〜〜!!

●DVD●
つつつついに!
ファイナルファンタジーアドベント チルドレン 発売決定ですよ!
もう興奮ですよ!もう2ちゃんでもこれ関連のスレは読みまくりです。
これはマジで期待ですね!FFⅦは大好きな作品なんで
これ関連の商品はどんどん購入予定です!
クラウドカッコ良すぎるぜ!O(≧∇≦)O イエイ!!
価格/通常版・初回限定版4800円・豪華限定版29500円
豪華限定版高すぎだろ!買えるけど、初回限定版にしときます。(笑)

●CD●
こちらも!つつつついに!
僕の大好きなバンドSIAM SHADEが解散してソロになって
ACIDってバンドになってた、Vocal未来[HIDEKI]がまたまた
ソロデビューですか!8月頃にシングルが出るらしい!
買うしかないだろ!ってかついにメジャーで復活か?期待です!

PS
いや〜!マニアってかコレクターってかオタクっぽかったですが、
現在の僕の雰囲気です。バカですね!
けど、久しぶりに楽しく書けたので良しとしてください。
今後もバカでダメな展開に期待してください!
んじゃまた明日から長旅行って来ます〜♪