冬休み終了♪

やったぜ!冬休み終了!!!v(≧∇≦)v
お仕事、お疲れ様でした〜〜〜〜♪
今回の冬休みも気合で達成しました!
12月22日〜1月10日までの20日連続出勤!忙しかったぜ…
頑張った!絶対に頑張った!!いやいや、たっぷり稼いだね♪
これで、最強のPC買えるぞ!(▼_▼¬ゝクイ・・・

仕事の他にも、12月は学校に補習行きましたし、
久しぶりにタメ友達(中学の友達)とも会えたし遊べたし!
バイト仲間とは、忘年会に新年会
ま〜!それでも、家に居てる事が多かったかな?
1日中家に居てる事は全く無いんだけど…遊びすぎたかな?(笑)

ってな事で、明日から学校もスタートです。
たぶん、明日はバイトも久しく休みだから気分良いだろうな〜♪
けど、また学校&バイトの日々で忙しい毎日になりそうな予感だが、
新しい気持ちで頑張りたいですね!
僕にとっては、自由そして、希望の持てる2005年なので!!

時間に縛られた生活とも、もう少しで終わりだ〜〜!( ̄▽ ̄)V

PS
現在の専門学校のほとんどの友達は、成人おめでとうございます〜♪
僕は22歳だけど、これからもよろしくお願いします〜♪(ぇ