冬休み楽しんでます。

なかなか、楽しい毎日を過ごしてます〜♪
バイトも毎日毎日頑張ってるんだけど、、朝&昼はフリーなので…♪

え〜っと!3日から親戚の子が(中2男)
今日までずっと!家に泊まり込みで遊びに来てたので、
僕も久しぶりに一緒になって、遊んでました〜♪
夕方からは仕事なので、相手出来ませんでしたが、
ずっと相手してたような…
弟&妹そして僕、うちの兄弟はみんなバイトバイトの冬休みなんで、
仕事の時間がみんな違うので、交代交代で親戚の子と遊んでました。
深夜は全員で遊びまくり、何も言わない親がまた謎(笑)

しかしスマブラとかマリオテニス
の腕前がかなり上がった気がしてならん…
ってか、こんなにゲームキューブで遊んだの始めてかも(⌒▽⌒)アハ
64も久々に起動しましたしね〜!いやいや、
まさに、ゲーム三昧の冬休ですよ〜♪
ってか弟&いとこが居れば対戦ゲームが熱すぎる!!おもろすぎ(笑)

さすがに家でゲームばっかもヤバイので、昨日は、
弟がバイト休みだったってのもありますが、
あんまり電車乗って何処かに行く気も無かったので、
家の近所(田舎)にある、健康ランド?に行きました。
しかし…寒すぎて、サウナに入っては温水プールに入るの繰り返しで
体調が、地味に悪かったです。(^▽^;)
疲れてきましたので、←体力無い
温泉に入って日頃の疲れを癒そうと考えましたが、
全種類の風呂をのんびり入ってたため、のぼせて死亡(・・;)
ぐは…ふくたん死亡・弟&いとこ、バリ元気!
他にも色々癒しの空間が沢山ありましたが、僕は仮眠室でリタイア
歳かな…o( _ _ )o〜† パタッ
健康ランドで体調崩すとは…バカですね、自分!
そんな感じで、夕方家に帰ってきて、バイトに直行!この日は疲れた。

なんか遊んでばかりに書いてますが、
久々に、家族や兄弟や親戚の子と沢山、色んな話出来たので、
良かったかな〜っと、思ってます!しかし、
うちの家族は最近平和ですが、
他は結構家庭がやばそうな感じ、色々問題ありますね〜!
久しく色んな話聞いて、ビックリする事が多かった…
ナハハ…これからどうなるんでしょうかね?
ってこれからって僕らの時代じゃなか!(笑)
いや〜!今回も仕事仕事で会えなかったですけど、
仲の良い、いとこの皆さん、みんな頑張れ!←僕が一番の兄貴
またそのうち、昔みたいに、全員揃って遊びに行きましょ〜♪

PS
あ〜〜〜〜!楽しんだから、冬休みもう終わって良いぞ〜!
学校も始まって良いぞ〜!!とにかくバイト休みはまだか?
現在、18日連続出勤中、疲れてきた…