社会勉強?

どもども〜!またまた更新が遅れました〜!最近はPC起動率もかなり
減ってますからね〜!特に今週!今、初めて起動したような??
試験前だから真面目に勉強してたのさ〜ってのは嘘で!(ぇ

8日は久しぶりにオールでカラオケ大会とかしてまちた!
バイト仲間と…

そして、今週に入って、突然と決まった、現在バイト先での社会勉強?
12日&13日そして本日、家から遠い店舗に何かと勉強してきました〜♪
12日は和歌山の方にまで行きたくないのに緊急な事で行きましたよ!
学校帰りに…これもまたよ〜解らないんですが、毎年あるみたいです。
(今まで普通のバイトだったのでこんな事があるのを知らなかった…)
各店舗のバイトリーダーが普段とは違う仕事をしに行くんですが、
初めての場所&全然違う仕事で何かととまどいましたが、
かなり貴重な体験をさせて頂いた感じですね〜!
12日は工場みたいなトコで働いてました〜夜7時〜深夜2時頃まで…
13日は別の店舗でホールの勉強(泉佐野(家からかなり遠い)
夜7時〜深夜2時閉店の時間まで!
終わった今になればかなり良き勉強になった感じですね〜!
しかし問題は、深夜2時に終わっても電車がなく社員の方に家まで送ってもらうのに何かと時間がかかり毎日朝の4時帰りに…
色んな意味で疲れて、学校2日間サボリましたよ〜!←オイ
そして、今日学校の友達から電話が、科目試験があったらしい…
★注意★本日学校休んだ…(((死( _o_)死)))
あ〜〜〜〜またやっちまった!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なんか、色んな意味でヤバイです!(笑)

しかしまだあと3回?行かないと、
来週かな?再来週かな?泉佐野店でお仕事予定です。
あ〜学校終わって家とは別方向のバイト先で社会勉強かよ〜!
もうやってらんね〜!帰宅朝の4時がたまらなく嫌だ!
地元でのんびり?働かせてくれ〜!
バイトは4年目突入するととんでも無い扱いされるからもう参ったな!
最近融通があまりにもきかなく…
振り回されるのが限りなく嫌なので早く辞めたいと毎日思ってます!
フリーターじゃないんだからね〜(学生)
2005年2月はまだか〜〜〜
(辞めれるのが決定してるのでそれまで頑張れ自分!)

さ〜って!今週の日曜日(17日)試験なので無理でも頑張ります!
来週からは試験対策授業じゃなく通常の授業に戻るので
確実に学校行かなきゃな〜〜〜〜〜!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

もうしばらく忙しい日が続きそうです…