10月ですな〜!

久しぶりです〜!10月に突入して季節も秋!
凄く涼しくなってきて!過ごしやすい季節ですね〜!

最近は、もう毎日が同じ事の繰り返しですかね?
学校行ってバイトの日々です!
ま〜他にも色々あるんですけど、
とりあえず、久しぶりに今日学校休みました。
昨日、いつもと違う所でバイトしていて(出張?)
仕事終わってからみんなで遊びに行くような事になってしまい
朝帰り!即寝!気付くと昼でした!
気合で行けば昼からの授業も間に合いそうでしたが、
学校遠いので辞めました!←オイ

しかしもう10月なんですね〜!
嬉しい今年も終わりが近づいて来てる!
ああ〜!早く終わらないかな〜←何が

ってな事で明日はバイト休みでーす!嬉しすぎるぜ〜!
週1の休みだから余計に嬉しい感じがする!
久しぶりにPCで色々やりましょか!
日記の更新もマメに行くか!←9月は4回しか更新してない(^▽^;)