8月終了お疲れ様でした。

イエーイ!8月終わりましたね〜!
思えば、よく働いた1ヶ月でした、去年以上に頑張ったもんな〜!
給料も沢山あったし、
アルバイトでこれだけ稼げたらかなり立派でしょ♪

しかし、学費に年金に食費?、何かとお金要るんですね…
服も靴も買いたいな〜!ネットオークション&ショッピングは楽しいし
あと、マイPCもそろそろ寿命なのか?(4年目)
液晶がちょい微妙な状況なので、新しいPC計画でも開始するかな!
別に僕のPCが壊れても、妹やそろそろ弟PC買うし、親父もPC持ってるし
僕がネット出来なくなる事はほぼ無いと思いますが、
自分のじゃなきゃやりにくい環境なので…♪
とりあえず、お金を貯める!
そんで、現在のPCは使えるトコまで使うつもりです〜♪

あと、最近ちょい太り気味だったけど、夏、良く働いて、
体だけは毎日、結構動かしてたので、ダイエット出来ましたね〜(ぇ
一時55キロまであったんだが、50キロに戻った!
ま〜食事すると52キロぐらいになるんだけど、またまた痩せましたね♪
ってか身長、弟に抜かされた事に気付く…僕=173 弟=176

んじゃ〜この調子で9月も頑張ろう〜っと!