こんなんでいいのか…ゲームの日々

今週はなんか、ゆっくり出来ましたね!かなり睡眠取ってます。
毎日バイトはあるんだけど、夕方からなので、
まだ学校(夏休み)なので、結構家でまったりしてる事が多かったです
深夜、バイトの友達と1回飲みに行きましたけどね…
仕事以外の時はなまけてるような…

ってな事で、
CD整理してたりとか、久しぶりに家で色々な事してたんですけど、
(遊んでますよ!かなり(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒))
でもこんな事してる場合じゃない気がしてならないのは気のせいか?
昔と違って、時間があってもなんか落ち着かないんですね。
なんかやらなきゃ…って凄く思うけど、あまり勉強する気無いしな〜
微妙な状況の今週の日々でした。
正直、そろそろ学校始まって欲しいかな!
なんか、中途半端(バイトがあるので…)
に時間が余ってても、遊んでて終わるだけだしな〜!(楽しいけど)
学校行ったりしてる方が気分的には良いかもね♪
こんな僕の気持ちと同感な人居ますかね〜??

う〜ん!取り合えず、夏休みラストは何するかな〜♪
あ!!!!そだメールの返事とかやっとくかな!(笑)

最後に今週やったゲーム
なんか結構遊んでました。たまには良いかもね♪
イリスのアトリエ
(長くなったがやっとクリア PS2久々に起動しまくった〜♪)
ぷよぷよ〜ん4&ぷよBOX
(PSのソフト、妹も僕と同じくバイトが始まるまでの間(朝)お互い、学校夏休みで、暇人してるのでひたすらバトルしてました!仲良いね♪PS2のぷよフィーバー欲しい…)
ソニックヒーローズ
(こんなゲームが家にあったとは…ってな事でGCのアクションゲーですね。マリオブラザーズ&ワールド クロノア以外やった記憶が無いアクションゲームです。予想以上にハマってました。)
■ツヴァイ!!
(今バイト帰ってきてなんとなく、ついにPCでもゲーム起動してしまった。結構面白いです!)

まだまだ購入したのに2・3回しか起動した事無いゲームも沢山!
極めてやるタイプなので、クリアまで行くのも大変なの!
そういや、スターオーシャンもやらなきゃな〜!