毎日色々あります…【疲労】

やっと!日曜日も終了!終わった〜〜〜〜!嬉しいですな!
これから、また平凡な毎日に戻れたら良いんだが…(謎
ココ数日間の間で、海に行ったり、バイト朝〜深夜まで働いたりで
もう体がボロボロですよ…金・土・日フル活動でしたからね〜!
語ると長そうなので簡単に記録しよう…そして睡眠睡眠(ぇ

19日(木)
昼起きて、夕方からバイト行ったぐらい。平和でしたね〜(笑)
久しぶりにパソコンで色々やってました♪

20日(金)
激珍しいんですが、朝から買物に出掛けました。
しかも、原付バイクに乗ってです。←ココがレア
いつも自転車の僕なんですけどね〜!一応バイクも乗れるんですよ。
ってか自分専用のが無いため乗ってないんですけど…
ちょい、同じ団地に住んでる知り合いに
何故か突然借りる事になり乗りました〜!
髪切りに行きたかっただけなんですけどね、久々の運転で怖かったが
車よりは自信があるので無事に到着し帰って来れました。(笑)
今度は、車の運転にも挑戦しないとな〜!免許取ってから3回しか
運転したことが無い、車!もう怖すぎて乗れません…
初心者マーク外せる時期なんですがね…無理すぎ!(爆死)
暇人になったら、練習しようっと♪
その後、夕方6時半〜11時頃までバイトやって!
仕事終わって店閉めてから、海に行ってきました。

21日(土)
毎年恒例のバイト先のイベントですね〜。
(こないだ、台風のタメ延期されましたけど…)
今回の参加人数は、全員で19人 予想より人数多いね!
料理長
現在バイトメンバー 8名(男4/女4)
隣の居酒屋(同じ会社)のアルバイト 3名(女)
OBの参加で、サラリーマン 2名(男)&幼稚園の先生2名(女)
他の店舗の仲の良き社員の方 3名(男)
深夜12時半頃〜1時半頃まで砂浜まで車で移動、
深夜2時頃〜5時頃まで海で遊んでました。
イカ割りやったり、花火やったり花火がメインか?
飲みも結構入ってましたね。
海で泳ぐ???最後のドッチボール大会が一番盛り上がりましたけど♪
正直、凄く寒かったので、あまり海には入りませんでした。
危険ですしね、深夜の海は暗すぎるので…(爆死)
そんな感じで、何かと良い思い出が出来ました〜!
海の帰りに、ラーメン食いに行ったり、最後になんか長く長く話し
してるうちに、朝になってるし…
なんか、久々に若者らしい遊びした気がしました♪(笑)

でも家についたら、朝の9時すぎてたか、ほぼ徹夜活動だったので死亡
その後風呂は行って、朝10時〜昼の2時頃まで睡眠!
バイトが昼の3時から夜11時まで入ってるため、眠いが、お仕事!
土曜日だから激忙しいし…!
この日はバイト終わって即帰って寝ました。

22日(日)
昨日 夜の1時頃に眠ったおかげで体力回復かと思えば…
朝、8時頃からバイト先から電話が…
どうやら、一人体調不要で倒れたため、かわりに朝から働けと…
ヽ(~〜~ )ノ
朝10時〜夜11時(休憩1時間半)まで気合で働きましたよ!クソ!
しかも人数いつもより少ないから、凄くしんどいし、
日曜日だから忙しいし…途中でこっちも倒れそうになりましたよ…
いやいや、バイト頑張りすぎました、けど正直かなり稼げた!?
社員レベルに稼げてるのでは??
しかし、もっと体を大切にしたいと思いました。
たまには、1日中家でまったりしたいな〜っと思う日々…
注:現在夏休み中なんですがね…ヽ(`○´)/

じゃ〜明日は夕方まで予定何も無いので、
たっぷり寝て、体を回復させます〜!火曜日はバイトも休みだし♪
ってな事で、オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.