ふぅ〜!

昨日、久々のオフで楽しんできました〜!
ってか1日遊び倒したから普通に凄く疲れた…

朝から学校に行って、友達と話してまた終了!←オイ
学校じゃほぼ課題進まないので、家でやる事にします。
その後昼飯も一緒に食いに行きましたね〜!お互いガンバ!
夕方から高校の友達と遊びに&晩飯食いに行く約束してたので
3時〜5時までの待ち合わせ時間の間、ひたすら、一人で
街の中ブラブラしてました…時間潰すのに必死!(笑)
ようやく、5時頃に高校の友達一人と会うことができ、
(一番年下の19歳)
2人は社会人の方なので、全員集まった時には夜の7時頃か…
(タメ&3つ年上の方)
その後すぐに、晩飯食いに軽く飲みに行きましたが…
色々話せて楽しかった〜!ってかみんなの活動力にビックリですな!
さすが、同じ通信制の高校を卒業した友なだけはある!
皆フルで時間使って色々な事やろうとしてますからね〜!凄い活動的
バカな奴は多いが!かなり立派に社会人してますね。僕だけ学生?!
その後、夜の10時ぐらいになったかな?
親戚の家(じ〜さんの家)に泊まりに行きました〜♪
親戚の家では、何故かオリンピックモードになってて、
僕も久しく現在のオリンピック状況をニュースとかで観てたら、
何かと感動多いですね…マジで凄い!
同世代の選手がどんどんメダルとか取ってますからね!
こっちも元気&やる気を出させてくれますね。観てたら…
久々の休みの日、なんかとても皆に元気貰った気がします。
僕も、もっともっと頑張らないと行けないと思いました。

そんで、今日!
夕方、じーさんの家からバイト先にに直行!
そして、自宅に帰り!さっそく映画鑑賞に…
今年の春は時間の関係で観に行かなかったので、
凄く楽しみにしてました…
ロード・オブ・ザ・リング王の帰還のDVD購入してきたので、
深夜12時頃〜4時頃まで映画鑑賞 字幕モードで鑑賞のタメ 集中!
いや〜スケールでかすぎ!さすがだ!またまた感動しましたよ!
この作品は、真面目な話 凄すぎです!映像とかも…ストーリも!
凄くツボにハマるんですね〜!冬に出るゲームも買おうっと♪
ってか、最初から最後まで観るとしたら…10時間以上はあるのか…
是非是非オススメなので、購入して観てください。←購入レベル
観る時は、画質・音質の良いTVかPCで観るのがさらにオススメ☆