“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

ココ1週間の間、かなり元気です!
やっぱり気分の考え方の問題で、全体的に楽しく毎日過ごしてます…

ま〜フル活動でしんどい毎日ですが、
頑張れてますね!
さて、6月も本日で終了ですね〜!
久しぶりに、色々考え込んだ日々過ごしてましたね〜!
ま〜若いんだし何かとあるな!
これからも日々成長していきます〜!

しかし、今回は色んな人に励ましてもらいまして、
ホンと元気でました。5月の中旬頃から6月後半まで、
体調崩したり、食中毒になったり…(汗)
精神的にしんどくなったり、ま〜色々ありましたが、
中学&高校時代の友・バイト先のメンバー
現在の専門学校の友、メールしてくれた人にも大感謝!

P.S
夏休み(8月)、学校で補習決定!
バイトも休み無し宣言されました…ひぇ〜!
地獄?の夏休みの日まで残り1ヶ月!
7月はどう過ごすかな…取り合えず、忙しそうです(>_<)