お話があって、少し感動…

今日も学校&バイトと1日でしたね〜!

結構気分良く、目覚めて、朝から学校に行く準備!
今まで軽く休みすぎたので完璧に登校する決意と友に、
気合も入ってます!
かなり、精神的にも体力が回復してきたのか、
最近、ホンと元気になってたんですが、
今日普通にバイト先に行くと、
仕事終わったら、軽く飯食いに行くぞと、店長やら、
仲の良きバイト仲間に誘われたので、行ってみると、
最近の僕があまり元気が無いのを知ってなのか、
心配してくれて、色々話してくれました…
今までも十分キツかったバイトですが、今年に入ってから
色々な事情で精神的にしんどかったんで、話してだいぶ気分がラク
なりましたね。『無理しすぎやら、自分一人で苦労を背負うな、
他人の事より、自分の事も考えてみろ』などなど…
色々話をしてもらって凄く勇気が出ましたね!
【何気に極秘なぶっちゃけ話など出て楽しかった(笑)】
とりあえず、こないだだったかな?2月までで契約したんですけど、
それまでは、確実に辞められると困られるらしく
みんなも何かと気を使ってくれたみたいですね。
どうも、こんな僕のタメにありがとうございます。
良き友と出会えて僕は幸せです。(ノ-;)
さて、自分の代わりになる人を育てなければ!
←最近社員レベルの仕事ばっかりなので
しかし、何故にバイトの僕がココまでやらなきゃだめなの〜!(謎

ってな事で、これからも日々頑張りますぞ〜!