新年明けましておめでとうございます!

いよいよ!今日から2004年のスタートだ!
気合を入れなおして頑張るぜ!応援よろしく〜!(^-^*)/

しかし!昨日の深夜から朝まで、忘年会&新年会
死にそうなくらい、昨日飲まされて激しんどいです。(はぁ…
でも予想以上に楽しかったです!
昨日の深夜からバイト先で、(OBの人も参加)
でみんなと飲み会しましたが、
みんな僕より1歳〜10歳ぐらい年上のメンバーと飲み会してたわけですが、ホンと色々と語っちゃいました!ってか一番年下は不利だね〜!
かなりいじられる(爆死)
でもみんな可愛がってくれてるってのがホンと解ります!
でも戦闘モードは嫌よ!僕弱いんだから!(笑)
じゃないとネタなんて振ってもらえないからね!
でももう飲めないのだ!酒は強い僕なんですけど、
普段はコーヒー&ジュースしか飲まないのであまり慣れてない!
隣のお店(同じ会社の居酒屋)でも忘年会らしい事してたので
隣の店長とかにも気に入られてる僕は、
お呼びになって行ったんだけど。
お客さんにも色々と語る機会が出来ました、
かなり年配の方!もう年の差なんて30年ぐらい離れてる人にも…
会う人会う人にいじられて大変でした〜!
でも良き社会勉強になれたと思います!
みんな僕が真面目に頑張ってるって事解ってくれる人だけで感激です!
でもぶっちゃけ感想…
やっぱり年上の人より年下の子の方が付き合いやすい…
ま〜こういう家での姿・誰も知らないんだけどね(笑)

さてさて2004年!
いきなりHP更新など色々やってみましたがどうでしょう?
あと、軽くだけど、皆さんのHPも回って見ましたよ〜♪
カキコしたトコもあったな!
正月なのにバイト地獄で忙しいんですが、暇ある限りネットやってます
何処にも遊びに行くほどの時間は無いからです!
明日は朝1に初詣でも行きますかな…